プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

もっちり漁港(4回目)

前日に~

ミニアメ釣士から同行の連絡が…

最近、免許取って急に行動力が上がりましたね( ^o^)ノ

何時もより一時間早く現着!

一番乗り~(笑)

でも間もなく釣り人がきたので…

先ずは場所確保(^_^)V
2012-09-15 06.38.04.jpg2012-09-15 06.38.04
蒸せるような濃霧と、異様な蒸し暑さの中結構な人出~
2012-09-15 05.30.48.jpg2012-09-15 05.30.48
明るくなり始めて間もなく、先端部にいた浜Kの場所よりも左側で、サケが群をなしている~(^-^;)

次々とヒットするサケ(゚o゚;

明らかに場所がずれている~(笑)

ま~た~か~よ~

こ~れ~か~よ~(T_T)

だあああああ~(゚◇゚)ガーン

と?浜Kのウキにゴンゴン??

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴん~~!

あたりだ~(笑)

ずっごし合わせを入れると~ズッシリと手応えが\(^^ )(^_^)/

とうとう?やっとこさ釣れました~
2012-09-15 07.43.33.jpg2012-09-15 07.43.33
ブラックバス!

いや、ブラックサーモンが…σ(^_^;(笑)

全体で10本ぐらい上がって終了ムードが漂い始めたとき・・・

やりました・・・この男・・・
2012-09-15 07.40.50.jpg2012-09-15 07.40.50
ミニアメ~!!ギンピか!!♀~!!

こにょやりょ~~!(笑)

っつーーーことで二人でめでたく1本ずつでしたがな~
2012-09-15 06.16.03.jpg2012-09-15 06.16.03
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す