プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ととのいました!

海の日の三連休、釣キチのみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

聞くまでもありません。

この時期、釣り場に居ないアングラーは存在しないでしょう(笑)

先週の敗北を教訓に、懲りずに今週も音別サーフへ(笑)

前日の天気、波の情報は申し分なし、あとは釣るだけ(笑)

現地到着!波あり!濁りあり、海藻あり!ノーヒット!終了!撤収~!!
IMGP4296.jpg
帰り際、茶路サーフから来たというアングラーに状況を聞くと・・・

「ええ、アメマスは1匹誰かが釣ってました。それはいいんですがイルカがなついちゃって」・・・?

「イルカですか?なんでまたそんな近くに?んじゃ釣れないですね」

そのとき狂鱒さんより暗号(メール)が!「キノウノユウガタ、エサヒトサーフバクチヨウナリ」

なにー!参った、くそー!午後からいきまーす(笑)

恵茶人サーフに同行したビギナー君と三時間ほどやって、やっと釣りました!
IMGP4307_20130305233313.jpg
ここのサーフではあまりお目にかかれない大きさです。(笑)

かれの記念すべき海アメ第1号です!

その後ライントラブルで帰宅した後、狂鱒さんより日没後ロクマル、ナナマルの連続ヒットでしたと報告があり

明日に備えて就寝。

今朝、4時現着、来るはずの狂鱒さんの車は見当たらず、挨拶の声に振り向くと、ぇむさんと久しぶりに会いました。

早速2番テトラへ右側へ直行!2投目にバイトがあり3投目にヒット!ライズ、モジリもあります!

40cm前半を4本ほど釣ったところで、50オーバーがヒット、さすがにズッシリと手ごたえがありますねぇー。

このプロポーションですから!
IMGP4310.jpg
しばらくして、ふと横をみると部長さんじゃないですか!あ!コーチマンさんもいます。

この顔ぶれがそろうと、いよいよサーフも盛期にはいった感があります。

と!手前で6本目ヒット!っと、お?重い!どおおおおー!おいおい!でけーーー!

尾びれの大きさでナナマルは確信しました。

メジャーを忘れてコーチマンさんに計測してもらい、写真撮影までしていただきました。

コーチマンさんありがとうございました。
IMGP4312 (2)
78cm!!恵茶人サーフ、タイ記録!んーあと2cm足りず無念(笑)

しかしこの体腹の太さ、なんちゅうー太さだろう、イトウですよ全く。

この後10本を追加し、今日の釣果は16本でした。

明日もよろしいようで。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す